


飾らぬ美

シンプルで複雑な

心の骨格






ご無沙汰して ごめんなさい。
覗きに来てくださる方々、いつも本当にありがとうございます<(__*)>
きょうさん、きくっちーさん、
コメントのお返事が とても遅れており、本当に申し訳ありません..><


・・徐々に暑さが厳しくなって来ましたが、みなさま お元気にお過ごしでしょうか?

今日の写真は、 『 梅雨時期 』 ということで 紫陽花にしました。
けれど、この紫陽花は 真冬の紫陽花です。
梅雨の紫陽花は もちろん綺麗ですが、冬の紫陽花も とっても素敵ですよね^^*


さて、引越し作業をひと休みし、明日から 家探しに バンコクへ行ってまいります。
しかし・・・ 
家探しよりも タイ料理の方にアンテナが向いているような気がしないでも・・・^^;ゞ

腹痛をおこさないように用心しながら 家探しに励んで来たいと思いまーす☆(笑)

皆さんもお身体に気を付けられ、真夏に向け パワーを蓄えてくださいね^O^*
ただし、計りの目盛とご相談しながらで お願いいたします。。(笑)

では、行ってまいりま~す。。

