




姿なきいくつもの光...

目に映り肌に触れる
さめた現実よりも、
暖かな真実を心に映す。

ひとつひとつの
歩みの重さを深く感じ
感謝の念、心に満ちる。






皆さん、こんにちは^-^*
もぅ梅雨入りを迎えたところもありますが、お元気ですか??

先日の記事へ1周年のお祝いコメントをいただいて、本当にありがとうございました<(__*)>

マイペースで 途切れ途切れの更新になっていたので、記事の中には1周年のことを
書かなかったのですが、でも 一年間続けて来れたのは皆さんに支えて頂いたからこそ・・・

きちんと記事にするべきだったと かなり反省しました。
気付くのが遅くて、本当にごめんなさい..

改めて、一周年を迎える事ができたことに対しての御礼を この場を借りて
伝えさせてください。。

1年前にブログを始めたことが最初の1歩...
そして、暖かく素敵な皆さんと出会うことができ...
そしてそして、皆さんに 支えていただいて 一年の間 歩みを進めてくることができました。

この 素晴しい出会いと、暖かな繋がりと、優しいお心に、心から感謝しています。。
本当に ありがとうございました。。

マイペースで無礼者でなんともならない困った管理人ですが、これからも
何卒宜しくお願いいたします。。




今日は、記事を2つアップしました^-^*
下↓の記事は、お友達のpeachさん主催のトラバ企画へ参加しました♪♪

