



~Tender Heart~peachさんの トラバ企画

『 よかったら、あなたのデスクトップ画面見せて~♪ 』

に参加させていただきま~す♪♪

   

** 写真クリックで ちょっと大きめ写真が開きます **

 


このデスクトップ壁紙は、bump of chicken のキーワードで
壁紙を探し、出会えた壁紙です♪♪

bumpメンバー写真の壁紙などなど 他にもいくつかあったのですが、
もぅ、この写真にヒト目ボレ。。*^^* 即決速攻DLいたしました(笑)

空虚を感じる深い蒼の切ないこの空と 希望を感じさせる強い光・・・
bumpの曲を表現してるのかなぁ。。(・・って思うのは ワタシだけ?笑)
ウーン☆ ホントに超素敵~*^-^*♪

・・しっかし せっかくの素敵な写真なのに いーっぱいアイコンを
並べてしまってて・・・
ゴメンなさい..><; という感じです。

・・あ、でもこれでも 2/3くらいに整理したのでございますのよ^^;ホホゞ


この壁紙を見つけてからは ずっと変更せず定着しているのですが、
以前は コロコロと壁紙を変えてました。

大好きな竹之内豊にしていたり (・・キャー なんてミーハーなんでしょ(汗))、
占いのラッキーカラーを参考にして 毎日変えてみたり。。

・・壁紙を変えるのは チョットした気分転換になるのかな~ん♪♪
なんて ふと思ったり。。

だとしたら、たまには いいかもですね☆


・・ 皆さんのデスクトップは、お元気ですか~??*^-^*

