
1



不揃いな点と線 繋がり
温かく大きな愛 伝わる

今更..尚更... 強く深く。



心からほんとにありがとう






古い家に展示されていた 絵の具・・かな?

2



そして、絵の具の持ち主が使っていた 机と椅子。


3






みなさん、お元気ですか??
忘れた頃の更新、さらに 訪問も御無礼してばかりで、誠に申し訳ございません。

5月にはいってから 雨模様が多いですね。
もしかして もぅ梅雨ですか?! ・・・って、そんなわけないですよネ ~~;

お天気が悪いと 引越し片付けをする気力が いまいち湧いて来なくて・・
でも、お天気がいいと 家にいるのがもったいなくて 外へ出掛けたくなっちゃうし・・

うっ... (--;
結局、晴れても雨でも やる気がないことには間違いないですね..(苦笑)
ふぅ・・・ 今後、お天気は気にしないようにします。(笑)


ところで今日は、記事を三つ まとめて更新してしまいました。
お時間がございましたら、↓↓↓の 二つの記事もご覧になっていただけたら とっても嬉しいです。。

一つ目の この記事の写真は、GWに愛知県の常滑へ行った時に撮った 写真です。
常滑焼という焼き物が 有名なところです。
もちろん常滑焼を見に行ったのですが・・・ 焼き物とは 全く関係のない写真ですヨネ ^^;スミマセン
また次回 upする予定にしていますので、宜しくお願いします。。^-^*

二つ目の記事の写真は、公園に置かれていた椅子の写真です。
そぅ・・ 椅子です。 椅子の写真ばかりです。 ハィ、スミマセン <(__;)>
 
三つ目は、二つ目の記事と 同じ公園で撮った お花の写真です。
この日は とても天気が良かったので、久しぶりに写真を撮りに出掛けたんです♪♪
やっぱり晴れた日は、お出掛けしたくなりますね~~☆
・・って、、、 つぃ先程 天気は気にしないようにすると 宣言したばかりでした・・・~_~;ゞ
気を付けます(笑)。


はぁぁ・・・
ドロボウが入ったよぅな部屋から 早く脱出したぁぁーーい!!(爆)

それでは 仕方なく そろそろ片付けの続きに戻ることにします。
がんばるぞ~っ^O^*

この春から新しい毎日を始められた方も、何かを達成するために忙しい毎日を送られている方も、
そして 明るい未来に向かって いつもの毎日を一生懸命進まれている方も、
皆さん 身体に気を付けて、どぅか がんばってくださいね!!





プロフィール写真、変えました~♪♪
『 虹色のキモチ♪ 』 の maiさんが撮ってくださいました。。

maiさん、ありがとうございました!!

