sakura_1



失うものなき 強さゆえ
凛々しく際立つ 美しさかな


****************************


失うものなくとも
守るべき大切なものがあること
心につよく書き留めて...


oneself


** 写真クリックで 花バージョン開きます **

 
   





花びらが 一枚残らず落ちてしまっても
なお更 凛々しく輝く美しさに 心を惹かれ・・・

sakura_3


開くその時に 強く強く輝くため、キラキラパワーを
『ギュゥッ』 と秘めているかのような
小さな 小さな 濃ゆいピンクに ひた向きさを感じ・・・

sakura_4


力強い幹と 優しい桜色の空に 癒される・・・

sakura_5





皆さま、お元気ですか?
1ヵ月もの長い時間 更新をお休みしてごめんなさい。
そして、訪問の方も全く出来ずじまいで 本当に本当にすみません。

コメントを下さった方、お返事がとても遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
それから、お休みをさせて頂いているあいだに ここへ
足(マウス?)を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

転勤が決まって以降、くるくるバタバタ毎日が過ぎて行き
先日、主人が先にタイへ赴任しました。
結局、私の引越しは7月頃になりそうなので、約3ヶ月くらい
気まま(笑)な独り暮らしの生活となるみたいでーす♪♪
・・って、でも実は 寂しがりだったりして・・・^^; な~んて(笑)


独り暮らしで困ることが 早くも見つかってしまいました。
それは 『 食事 』 です。
美味しいものを食べることが 大好きな私にとって、たまの外食は
至福のひと時であったし、そして何より 一人分の食事を作るのって大変><;

食材が余らないようにしないといけないし、何日も同じ食材を食べるのも
なんだかつまらないなぁって思うし・・・
それに、少しだけ作ることも 一人で食べることも楽しくないですね。
一人で暮らすって ほんとに大変なことですね・・・
独り暮らしの皆さん、どうか頑張ってくださいね。

あ.. 話が戻りますが、食事の件でイイこと(?)を思い出しました。
冷蔵庫に奥深く眠る宝物(笑)探しをすることで 取りあえず食が繋がり
しばらくの間は 生きて行けそうかもです♪♪ ^^;(苦笑)
ただ お腹こわさない様には じゅうぶん気をつけたいと思います!!(爆)


ブログもパソコンも写真も ずぅーっと手につかない状態でしたが、
少しずつ気持ちを元に戻すためにも 引越しが切羽詰ってくるまでは、
こちらの世界へ戻って来たいと思っています。
でも、神出鬼没で 皆さまへの失礼が続いてしまうかもしれませんことを
この場でお詫びさせていただきます。申し訳ありません。。
どうかご無礼をお許しくださいませ。


今回の桜の写真は、大切なお友達のおかげで撮ることができました。
この場を借りて ありがとうを伝えたいです。。
写真を撮れなくなっていた私を戻してくれて ほんとうにありがとう。。


まだ雪が降ったりする所もあり、気候が安定しない日々が続いております。
皆さまくれぐれも 御身体をご自愛くださいませね。
最後までお付合いくださり、本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>
