





『 キラキラした未来を想像してみよぅ。。 』






・・報告があります。




私事でごめんなさいなのですが、転居することになってしまいました。
・・と、それはブログのことではなくて、実際の住居のことでございますョ^-^

転居先は、日本を飛び出し、飛行機で約6時間・・
熱帯モンスーン気候の 『 微笑みの国 』 タイのバンコクです....^^;

驚かせちゃいましたよね、きっと。 ごめんなさい><;
でも、ドッキリ企画では ございませんのですよ~~~♪♪
真面目に お引越しするでございます。夫の仕事の都合であります...

でも実は、バンコクで暮らすのは2回目なのです。
6、7年程前に3年弱ほど住んでいたため、バンコクでの生活に対しては
それほど大きな抵抗はないのですが・・・
ますます 日本語がヘタになりそうで ・・って、悩みはそんなことなのカィ?^^;ゞ笑

引越すのは、2~3ヶ月先の予定なのですが、それまでに片付けなくては
いけないことが多すぎて、何から手をつけていいのやら・・・・ タスケテ---

こんな状態のため、ブログの更新もなかなかできず、
それから 皆さまのところへの訪問は 続けさせて頂きたいのですが、
コメントやお返事等できない失礼が 続いてしまうと思うのです...

そのことを ここに 心からお詫びさせていただきます....
本当に申し訳ございません..<<(_ _)>>


転居するまでの近況や状況は、この場で時々ご報告するようにいたしますね。
そして、タイへ行ったら、アジア写真ブログへと 変身するかも?
しないかも??ですが、 どうぞ宜しくお願いいたします。。

最後まで読んでくださって 本当にありがとうございました。。

みなさま 色々な状況のもとにいらっしゃるかと思いますが、
どうぞ 素敵な春を お迎えくださいね。。
心から そう 祈ってます*^O^*







変わらないままのモノがある

と、 信じる。 信じる。


それは 優しさと強さを育み、

そして 優しさと強さに育まれる。


