



夢のようで 現実....
そして

現実のようで 夢....
でも

確かにそこにある






先日、 「 LOOPIZM 」 の記事 のコメントで、hiroakickさんが
『 宿題もらってもいい? 』 と 書き残してくださったので、
宿題 出しちゃいました。。 生意気にもデス....^^;苦笑

1枚目と2枚目の写真を合成して作っていただいた作品がコチラ☆
『 コラボレート 』

hiroakickさんのGod-handsにかかれば、私の非常に未熟な写真も
素晴しいアート作品へと 感動的に生まれ変わっていて
もぅ・・ ほんとぅに 驚きと感動なのデス。。。


それから、、、 もう1枚・・・



こちらの写真も hiroakickさんのGod-handsによって、
スッゴクCOOLに 変身しています。。
ぜひぜひ コチラでご確認くださいませ!!!
『 LOOPIZM 』

hiroakickさん、素敵な作品を作ってくださって ほんとうに
ありがとうござました。。<(__*)>

コラボって ほんとに楽しいです~♪♪
あ。。 いつか コラボのお話をくださった方。。
ずっとずっと いつまでも 楽しみにお待ちしていますからね~~^O^*



ところで・・・ ブログも そして訪問も 少しお休みを頂いており、
申し訳ございません....><;

ひと言で現状を述べるとしたら・・・
『 春眠 暁をおぼえず 』 という感じ..でしょうか?(苦笑)
(・・って、ウーン 理由になってないかもデスネ。ゴメンナサイ...>_<;) 

どうぞ 目が覚めるまでの暫くの間、お許し下さいませぇ<(_ _;)>

ところで、
『 ☆以心伝心☆ WEAVING A STORY 』 の めぐたま☆さんから
随分と前に 宿題のバトンをいただいていて、やっとそれが
完成に辿りついたので 下記に掲載させて頂きますネ♪♪
・・めぐたま☆さん、遅くなってゴメンネ><
それから、楽しいバトンをまわしてくださって ホントに
どうもありがとうでした!!!

では、行きますよぉ~♪ ・・と、その前に、注意事項です。

ちょっと・・ ぃぇ、かなり長いバトンですので(笑)
飽きたら ビューンと すっ飛ばしちゃってくださいね~(爆)
それでは、覚悟はいいですかぁ~~~??? Let's start♪♪

********************************************************************

『エンドレスバトン』

ルール
1,回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加&回答
2,終わったら必ずバトンタッチ
3,エンドレスなので、どんな質問を加えても可
4,バトンのタイトルを変えない
5,ルールは必ず記載

さぁ、いってみようっ!¨キ(*゚゚*)¨キ

1:最近のブームは?
 中古カメラ探し
 計画していたとぉり(爆)、着々と カメラの底なし沼に
 沈んで行っております(笑)

2:最近買った一番高い&安い物(値段も)
 感覚的で答えてみると...
 ・高かったなぁ と思うのは、フィルムの入れ方を失敗して 1枚も
  写ってなかったフィルムの現像代500円とフィルム代250円(苦笑)
 ・安かったなぁ と思うのは、薬局のポイントがたまり、
  DVD/CDラジカセをもらったこと。もちろんリアルマネーは¥0。
  でも2年半分のお買い物代を計算したら・・・キャー>_<;

3:今までの買い物で失敗は?
 財布
 前に使っていた財布が 収納性能が低かったのか ボタンが
 止まらずボロボロになってきたので買い換えたのですが、
 また似たサイズの財布を購入し すでにボタンが止まらずで・・・

 ・・って、ポイントカードを詰め込みすぎなだけという意見も..^^;

4:最近ショックだったこと
 コニカミノルタのカメラ事業撤退。
 αSweetクン、買ってから まだ半年しか経ってないのにぃぃ...(T-T)

5:最後に酒を飲んだのはいつ?どこで?
 つい先日、焼肉屋さんだったかなぁ。

6:最近始めたいなと思う勉強は?
 日本語。  ※注: 生まれも育ちも 100%日本です。

7:ボーナスの使い道は?
 はぁ。。 ボーナス欲しいなぁ。。
 レンズ 買いまくっちゃうだろうなぁ。。

8:年末年始の予定は?
 テレビで格闘技観戦。

9:大好きな少女漫画を五つ
 そう言えば、私にも少女だった頃があったかも・・ しかし、
 ○○年も昔の話なので 漫画のタイトルが 思い出せませーん(涙)
 でも 少年漫画なら言えます...^m^;笑
  ●SAMURAI DEEPER -KYO-
  ●犬夜叉
  ●ドラゴンボール
  ●バキ
  ●銀牙

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鳴くよウグイス

11:今年を表す漢字一字は?
 今年はまだ2ヶ月半しか経ってないので 難しいですねぇ..
 昨年を表すなら きっと 『 縁 』 とか 『 繋 』 でしょうね。

12:週間少年漫画で一番最初にとるのは
 少年マガジン

13:CGとアナログっちが好き?
 どちらも素晴しい技術と才能だと思うので、どちらも好きです。

14:トイレは和式派?洋式派?
 和式かな.. 
 ・・って、質問考えた人、、これを聞いてどうするの??笑

15:寝る時は仰向け?俯せ?
 記憶があるうちは仰向け。
 腕で顔を隠して寝る好き。 寝顔がヤバイから・・(爆)

16:尊敬する人について好きなだけ語ってください
 心の暖かい人、言葉を紡ぐのが上手な人、カメラの上手な人、
 自分のできないスキルを持っている人、子育てを頑張っている人・・・etc.
 尊敬する人がたくさんたくさんいる今の環境が とても幸せです。
 みなさん、ありがとうございます。。

17:趣味は?
 音楽、ぶらぶら外出、テレビで スポーツ and 格闘観戦、
 カメラ(おたくなりかけ^^;)、パソコン(おたくっぽいかも^m^;)、他

18:身長は?
 163.5cm
 164cm の時もありました。5mm縮んだみたいです...><;ヤバイカモ

19:部屋は片付いていますか?
 片付いてると思いますよぉ。。^O^♪♪
 よく見る本が 近くに山積みにされてたり、すぐ使えるように
 ボールペンが キーボードの近くに転がってて・・ じゃなくて
 手の届くところにあったりで、自分的にはメチャクチャ
 片付いてるつもりです(爆)

20:最近あったいい事は?
 会いたいなぁ。。って思ってた人とお会いできたこと♪♪ウフ^^*

21:好きな芸能人
 歌手以外で答えるとしたら・・・
  深津絵里、黒木瞳、YOU
  竹之内豊、ジョニー・デップ、オダギリジョー
  阿部寛、松田優作、江頭2:50

22:好きなお菓子
 芋けんぴ、セブンイ○ブンの柿の種、チョコ(特に白のダ○ス)

23:朝起きたら自分の気になる異性になっていた!どうする?
 も一度 寝る。

24:宝くじで3億円あたったらどうする? 
 広い敷地で 家族みんなで暮らしたいなぁ。
 もちろん 犬、猫、亀も一緒に。。イルカと馬も飼いたいなぁ。。。

25:一昨日の晩ご飯すぐに思い出せますか?
 一昨日って何日? 何曜日?? そこからまず思い出します・・^^;

26:朝起きるのがつらい?
 低血なので 血が体(頭?)に回るまでツライかも^^;
 布団から抜け出した後、床の上でまた5~10分ほど 猫のように
 まるくなって寝てます。

27:視力はいい方?
 両目とも 裸眼で 2.0くらい。
 老眼になるのが早そうで コワイ><;

28:ペットは?
 今はいないです。
 実家には ゼニガタヘイジという名前の亀がいます。

29:最近の口癖は?
 最近じゃなく昔から言ってると思うのですが 『 よっこらしょ 』 笑

30:最近驚いたこと。
 『 フォー!! 』 のハードゲイが、ハッスルで意外に良い試合を
 していたこと(笑)

31:携帯を買うとき、何にこだわりますか?
 パカンって折れること。
 スライド式やクルリと回すタイプは壊しちゃいそうだし、
 真っ直ぐのタイプは、知らぬ間に どこかにかかってそうなので。 

32:音楽は邦楽派?洋楽派?
 どちらも大好きです♥♥

33:初恋はいつ?どんな人?(私が追加しました!)
 たぶん 小学3年生の時。
 同級生で やさしい男の子だったような記憶があります。
 あの頃は 私もシャィで可愛かったのよネェ。。。(爆)

34追加問題:オススメのサイトは?
 こちらです ⇒  地獄の必殺仕掛け人?!
 サイトの感想を述べるなら・・・『被害者の方、どうもご苦労様でした。』

35:次にまわす人 
 チャレンジしたい方、いつでもお待ちしております。。(笑)


長い記事に 最後までお付き合いくださって
本当に ありがとうございました。。<(__*)>
重くて ロードに時間がかかってしまった方には、心から
お詫びいたします...

まだまだ 気候が安定しないので、みなさん 風邪などに
どうぞ十分お気をつけくださいね。。

