To_the another shadow


『 無垢 染める  無言の粋 』



** 写真クリックで 別の影バージョン開きます **

    


表写真は、色味を和風(?)っぽく変えてみました。
こちら↓↓は、表写真の元の風景(色味)です。






今日の名古屋は、雨のち曇り。
気温はあまり下がらずに、春の近づきを感じる 少ーしだけ軽やかな雨でした。
・・と言っても、結構ジトジトと 降り続きはしたので、名古屋在住の他の方から
「全然軽やかでは なかったっすヨ!!」 と、ツッコミをいただきそうですね..^-^;苦笑

そしてそして、春の近づきを・・ と書いていながら、数ヶ月前の雪の写真を掲載しており
季節感が メチャクチャで申し訳ございません><;
しかし、雪写真のストックがまだまだ残っているため、また後日にも 掲載させて
頂きますことを どうぞご了承くださいませ<(_ _;)>

・・・はぁ。。  ストックの雪写真ではなく、新鮮な雪写真を ぜひとも
掲載したいのが 本音のところなのですよね~~・・・
もう雪は 降らないのかなぁ....  降るわけないですよねぇ... >_<;

くだらない独り言にお付合いくださり、本当にありがとうございました。。

最後に、ゲームをひとつ紹介させていただきます♪
赤色の■に当たらないように うまく避けながら、黒色の■や●をゲットしてください。。
音が鳴りますので ご注意くださいね!!

では、こちらからどうぞ♪♪ ⇒ ■□■suquares2■□■

