
To cute-font ver.




** 写真クリックで キュートフォントver.開きます **

    








今日は、ナマ写真ではなく、調理した なんちゃってアート写真です(* ̄m ̄)プッ
二枚目は 元の写真なのですが、しかし これにもからくりが・・ ムフッ♪ワカリマスヨネ☆

さてさて本日の写真、実はこれ.. いただいた宿題だったのです☆

『 b.a.s design public@web 』 のhiroakickさんが、先日 自主制作で 『 LOOPIZM 』 という
タイトルのCDを制作されたんです。
その記事は ★こちら★から ご覧いただけます♪♪
CDは、メチャクチャ素敵で そして カッコイイ曲ばかり。。
すーっごくオススメです。。♪(*'-^)b

・・っと、話を宿題の件に戻しまして、
そのCD完成記事の際に hiroakickさんから頂いたのがこの宿題・・・
『 soraさん!このタイトルでなんか撮ってみて!! 』 ...(。・ω・。)ノ"ぁぃ、了解♪ (笑)

【 LOOPISM(繰り返し主義)のSをZに変えました 】(hiroakickさん said)

hiroakickさんの作られた言葉のイメージに どれだけ近づけたか
全く自信はなく、こんなもので 申し訳ないと思いつつも、この辺が限界だわ^^;
と開き直り(爆) 掲載させていただきました。

hiroakickさ~ん。
バッサバッサ 切り倒して頂いてかまいませんので(笑)
コメント 覚悟して 楽しみにお待ちしておりま~す。。
楽しい宿題をいただけて、本当にありがとうございましたぁ。。(*^-^*)ゞ*'゚☆


みなさま、最後までお付合いいただき、どうもありがとうございました!!!

