
To_yoko ver.


≪ 凍える心、あたためられるかなぁ.. ≫




** 写真クリックで 横バージョン開きます **

 
   


モノクロちっくなバージョンも 一枚。。


これは、裏写真のカラーを遊んで できあがったものです。
モノクロになりきれない 中途半端なカラーで、まるで私みたいだわ(笑)
・・って、意味が分からない発言で、ごめんなさい^^;

「 私みたいだわ 」 ・・という発言は、下記記事への前フリのつもりだったのです。
(・・でも、全く フリになってないです.. 未熟者でゴメンナサイ^^;)

じつは、『 私の体温 彼の匂い そして日々の覚え書き 』陽菜さんから 
≪ 色バトン ≫ なるものを頂戴しました。
なかなか手強そうなバトンなのですが(笑)、柵の外から他人の目になって
自分を見てみようかと思います。。
しかし、どんな答えになるのやら・・・・ ぁぁ、怖ろしやー(/TДT)/...笑

それでは、はじめたいと思います。

*******************************************************************************

Q1:自分を色に例えると?

陽菜さんは、私の印象を “ 柔らかで暖かそうで元気なサンイエロー ” と
仰ってくださったのですが、そうですね・・・

“ 暖かいサンイエローの向日葵に憧れるヤマアジサイ ”っぽいカンジで、
微妙に橙や紫がかかった薄墨色かな。 ボンヤ~リとした中途半端な色だと思います(笑)
( さっきのフリは、これにフッたつもりだったのです.. ぁ、はい、ごめんなさい ><; )

Q2:自分を動物に例えると?

もう、これは即答で 猫!! でしょうね。

とにかくマイペースで 明るい場所が苦手...
だけど 甘えベタで 閉所恐怖症で.. と、ちょっと変わったニャンコかな(苦笑)
あ、ちなみに、家猫だけど 時々 野良にもなります。m(_^. .^_)m ペコリ

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

多分、『 めぞん一刻 』 の管理人、音無響子さんあたりではないかと思うのですが・・。

微微たる記憶の中に存在したのは 数人のキャラクターのみ・・ 
でも 現れたキャラが、例え多かったとしても 多分 響子さんを選んだだろうな って思います。

・・理由ですか??
できれば そこはサラリと通り過ぎたい気がしますが(笑)

“超”が付くほど 素直じゃなくて、頑なで 取扱い注意!!(扱いにくい)的なところが 
まるで自分を見ているようで、本を読みながら 思わずため息をこぼしてしまうのです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Q4:自分を食べ物に例えると?

悩んで 悩んで 悩みまくった末に出て来たものが、・・「カス」

ぬかや おからなどの “残りカス類”です。。(笑)
ひとりきりでは、味も素っ気もなく 存在感薄いのに手がかかる..><;

そう・・ 意地っ張りなのに 寂しがりです。
もしも自分とつきあったなら・・と想像して、客観的に感想を述べるとしたら、きっと
“もぅ、手に負えません!”・・この言葉以外にはないかもです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Q5:次に回す5人を色で例えると?

5人でも10人でも、皆さんに回したいという気分ですので、
ここに並べさせていただきますね♪ ┃┃┃┃┃
どうぞご自由にお持帰りくださいませ。。

お持帰り頂いた時には、トラックバック送信 ぜひぜひお願いします☆

*******************************************************************************

いじょうです。

結構 考え悩み、バトンを持った自分が 頭の中をグルングルンと駆け回るような
すごく頭の体操になったバトンで、とても楽しませていただきました♪
ここまで自分を客観的に見つめる機会って、今までにはなかったような気がします。。
陽菜さん、どうもありがとぉございました<(_ _*)> 

そして、私事に最後までお付合いいただいた皆様にも心から感謝感謝です。。
ありがとぉございました<(__*)>



【追記】

コメントが反映されない症状が またまた発生しております。

※コメントを残してくださる方にお願いです。※

お手数をお掛けして 誠に申し訳ございませんが、送信ボタンを
押していただく前に、内容をコピーして頂きますよう
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、もしもコピーをし損じられて、せっかく書いてくださった
コメントも空に消えてしまいましたならば、「コメント消えちゃった」と
ひと言だけ残して頂ければ、ありがたく存じます。。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません..
