
To_bank ver.



溜息が
いつの間にか
空を染めていた・・


いつの間に・・・・




** 写真クリックで 土手バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]




こちらは、表写真の ひきバージョン。


表写真は あせた感じに少し加工していますが、こちらは文字と上下の加工のみです。


そして、上の写真を撮ったあと、しばし ぼーっと夕焼けを眺めていたら、
また撮りたくなってしまい...(笑)


場所を少~しだけ変えて撮った1枚です。。



最近 温かくて 過ごしやすいのですが、雨や曇りが続いていて
写真を撮りにいけず...><;
そのせいか 体が気持ちもドンヨリ重くて 動きが鈍ぅ~くなってしまい...
って.. はっ!! も、もしかして チョコの食べ過ぎ?!?!笑

と、こんな状態で 更新が遅くなってしまっていて ごめんなさい。<(__)>


お詫びに、超大好きなラレコさんのサイトを紹介させてください。。
とってもかわいいツマミちゃんのフラッシュや、やわらか戦車フラッシュで
まったりとした ゆるゆるの時をお過ごしいただければ、幸いです♪♪笑

ツマミちゃんのサイトは、こちら☆ ⇒ http://www.tumami.jp/index.html
 ツマミの日常にて ふたつのフラッシュ公開中です。
 現在、↓このようなアイコンプレゼント中です♪ 
 UPDATE?のリンクから直接DLできます。

やわらか戦車のサイトは、こちら☆ ⇒ http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/
 現在、2話 公開中です♪♪

ラレコさんのメインサイトは こちら☆ ⇒ http://www.geocities.jp/jugongordie/
 本家のフラッシュは、お子様向きではなく グロい系がチョット多いのですが
 カレーパンのうたは 好きです♪♪ FLASH置き場からどうぞ!! 


では、今日もありがとうございました。。<(_ _*)>
