
To タテver.


*** Happy Valentine's day ***


To my Valentine, Thank you for love, friendship, and happiness.

【 あなたの愛、友情、そして 幸福に感謝。。 】




** 写真クリックで 縦バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



そしてもう1枚は、表写真の一部・・じゃないですね。大部分に薄めのレイヤー(層)を
重ねてみただけという...


あまり 代わりばえのないモノでございました。すみません..<(_ _)>
この 「薄めレイヤー乗せ加工」 が結構好きで、ボツにできなかっただけなのでございます...^^;ゞ 



さて、2/14は、St.Valentine's dayですね☆彡

日本では、女性が男性に チョコとlove(or 義理love..笑)をプレゼントする日ですが、
海外では、男性が女性に 花束などをプレゼントする日であったり、いろいろと
習慣が違うみたいですね。

もしも 奥様や彼女さんが 日本の方じゃない場合は、どうぞお気を付け下さいね。。
チョコとloveを待っていたら、待ちぼうけになるどころか、怒りのパンチが
飛んでくるかもしれないですからね....゛(ノ><)ノ ヒィ-;


今日の記事は、男性限定ではなく(あしからずデス(笑))、皆さんに チョコレートの代わりに
日頃の感謝を込めて 心からお贈りいたします。。。
どうぞお召し上がりください☆ 
あ.. ご心配なくですよ! 毒は 多分 入っておりませんから。。フフ
でも、かじると歯が折れてしまう可能性は....^^;(笑)


では、最後に プシューっと気がぬけてしまいそうなフラッシュ(笑)を
ひとつご紹介します。。 アニメと音(声)が流れます。
音声が 重要(?)ですので、聞き取れる音量にボリュームを
あわせてから ご覧いただければ.. と思います♪♪
ちょっと長め(3分くらいかな)です。

それでは、どうぞ。。  『 千葉・滋賀・佐賀 』 

今日も最後までお付合い頂き、ありがとうございました!!!!

