
ふぅぅ.....

ふぅぅ..

この毛皮、暖かくていいんだけど
通気性が イ マ イ チ なのよね... ><;



・・・って、 あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー!!!!

がぃ゙ぃ゙ーー

か゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ーーーーっ!!!!!!!!






はっっ!!

ウフ☆

し、しつれいいたしました。。^o^;ゞ

いつもはネ、
こぉ~~んなに キュート☆なのですのよっ♪♪ ウフ☆


・・でもね、最近 チラホラと耳にすることがあって...


『 ねぇねぇ.. ○○○に 似てなぁい?? クスッ ^m^♪ 』
って 言われてるみたいなんだけど、
最後の 『クスッ♪』 が、どぅも気になるのよねぇ...


あっ!!  << クルリっ >>

クルリッ

また裏の方で、『 クスッ♪ 』って... >_<;グスン



ねぇ・・・


知ってたら教えてほしいの。。

ねぇ..教えて。



・・・ ヨーダ って どんな人???






はぃはぃ。・・・こんな人ですよーー!! ( ・・って、人なのかぃ?笑 )
↓↓↓↓





** ヨーダ以外は、写真クリックで 大きめの写真が開きます **

    


先日 フラリと行った 動物園で撮ったコアラの写真です。
ちなみに、ニュースとなった、地面で眠るコアラがこの子かどうかは
確認できておりません。。 あしからずです。

あまりにたくさん撮ってしまったので、ネタにして遊んでみました..^^;ゞ
でも、枚数が多いので、ページが重たかったでしょうね..
ごめんなさい。

動物さん写真で ネタを考えるのって すごく楽しいのですが、
しかし これが結構難しいんですよね~><;

それなのに、と~っても面白く愉快に作られている方が 
お三方いらっしゃって。。♪♪♪
その方とは、『 生きとし生けるもの達へ 』 の しっぽなさんと、
『 b.a.s oFf StYLe - 』 の hiroakickさんと、そして
『 ハッピー!チャッピー!! 』 の チャッピーさんです☆☆
すっごく可愛くて楽しくて、オススメしたいです♪♪

・・さて、自分の動物ネタの話しに 戻らせていただきますが、
ゴリラ一家やペンギンさんなどなど、写真ストックが
まだ ワンサカあるんです...^^;
そこで、皆さんの迷惑を顧みず、また お話を作ってみようかな~
なんて無謀なことを考えたりしています。

掲載の際は、またご迷惑をお掛けするかと思いますが
どうぞ笑ってお許しいただければ 幸いにぞんじます。。。

********************************************************

では、最後に週末のお供に ゲームをひとつ ご紹介します。
【 Ray Ray 】 というゲームです。

男の子のクリクリ頭をクリックすると、しゃがんでいる男の子たちが
立ち上がります。 全員がうまく立ち上がれるように、男の子を
クリクリっとしてあげてください♪

ゲームは、こちらからどうぞ ⇒⇒ 【 Ray Ray 】

・・ゲーム名は Rayですが、でも、いつも遊びにきてくださる 
『 A Ray Of Sunshine 』 の Rayさんが 実は クリクリ坊主だった?!
・・という 衝撃的な裏話があるわけではないのですからね。
Rayさんとは、まーったく繋がりのない ただの ( と言ったら、
ゲーム作者サンに失礼なのですが.. ) ゲームですよ~!!
[ ・・・って、説明しなくても分かりますヨネ^^;笑
 同名ゲームの紹介だなんて.. Rayさん ごめんなさい>_<; ]


本日も 長々とお付合いいただき、本当にありがとうございました!!!


気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



【追記】

コメントが反映されない症状が またまた発生しております。
皆さま宛てに書いていた私の返事コメントも、幾度となく
跡形もなく 空に昇天してしまいました..>_<;

※コメントを残してくださる方にお願いです。※

お手数をお掛けして 誠に申し訳ございませんが、送信ボタンを
押していただく前に、内容をコピーして頂きますよう
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、もしもコピーをし損じられて、せっかく書いてくださった
コメントも空に消えてしまいましたならば、「コメント消えちゃった」と
ひと言だけ残して頂ければ、ありがたく存じます。。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません..
