
クリックしてネギ♪

旬は 『 秋 』
美味しいのは 『 冬 』

なのに
名前に 『 春 』 がつく。

なんだか
それだけで 春らしいヨネ♪




** 写真クリックで またまたネギ写真が開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



実家で育てられていた ネギさんたちです。
色気も何もなく、ただのネギ写真(笑)で すみません..<(_ _*)>”ゴカンベンヲ


ところで、気付いてくださった方、いらっしゃるかなぁ。。。
ブログの右上の方... v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
って、何が☆ブイ☆なのかは分かりませんが(笑)、前から気になっていた
占いパーツを貼り付けてみました♪♪

この占いを初めて見かけたのは、『ぽぽのque-sera-sera!!』たんぽぽさん のところ。。
管理人本人の運勢が調べられるのは 当然のことなのですが、
それだけでなく、遊びに来ていただいた方も 今日の運勢や性格診断を
調べることができ、そして 管理人の私soraとの相性診断までできてしまうという
ス・グ・レ・モ・ノなのです☆☆☆(* ̄m ̄)ノ彡_☆(爆)

そして、これはどうでも良いことなのですが、ついでに 私の診断結果も
ご覧いただけるみたいです。
・・って、私の結果が見れてもねぇー..(; ̄ェ ̄)イ~ミナイジャ~ン♪デスネ(笑

と、こんな感じのモノですが、お暇な時間がございましたら どうぞ
遊んでやってくださいまし。 占い方法は.....

モンキー画面の 『 占ってみる 』 という文字をクリックして下さい。
表示された画面に生年月日を入力して頂き、モンキー右側の
『 占いSTART 』 をクリックして頂くと 別ウィンドウが開き
結果が表示されます。

ご自分のサイトへも貼り付けてみたい とお思いになった方は
どうぞこちらから。。 ⇒  ブログパーツ 占いモンキーなび

性格診断・相性診断、そして 携帯サイトに興味がおありの方は、
こちらへどうぞ。。 ⇒  無料占い:占いモンキー

それでは、今日も最後までお付合いいただき、どうもありがとうございました!!



【追記】

コメントが反映されない症状が またまた発生しております。
皆さま宛てに書いていた私の返事コメントも、幾度となく
跡形もなく 空に昇天してしまいました..>_<;

※コメントを残してくださる方にお願いがあります。※

お手数をお掛けして 誠に申し訳ございませんが、送信ボタンを
押していただく前に、内容をコピーして頂きますよう
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、もしもコピーをし損じられて、せっかく書いてくださった
コメントも空に消えてしまいましたならば、「コメント消えちゃった」と
ひと言だけ残して頂ければ、ありがたく存じます。。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません..

