



惹かれるまま 覗きみた世界
心掴み 絡み付く

水面に滲む光に 真実はなくとも
瞳を通り 心に映る光に
真実は見つかる

- Eyes of mind -

自分を信じ 真っ直ぐ 揺るがずに..




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



オマケとは言えないような、ちょっぴりオドロオドロしげな(笑)、
アップバージョンを裏表で2枚どうぞ..^^*
To_brown ver.

** 写真をクリックしていただくと、同じ写真だけど微妙に茶系なバージョンが開きます **




今日の写真は、先日の記事内で軽く触れさせていただいた、三脚なしの撮影により生まれた
偶然の産物 (と、私が勝手に感じてるだけなのですが..^^;) です。

・・ただのブレブレ写真にしか見えないという意見が 矢継ぎ早に飛来してきそうなので、
とりあえず先に 鎖かたびらを装着させて頂いたのちの掲載と相成りました。(笑)

あまりのブレブレのため、酔い止め薬を服用されてからご覧頂いたほうが・・・
って、、、もうすでに 時遅しですよね..^^;
大変申し訳ございませんでした。

これに懲りず、また 偶然の産物を生産しに・・・ ではなくて、
これに懲りずに また 遊びにいらして頂けます様、心よりお願い申し上げます。。


お詫びとして、ものまね写真を三連発でお届けします。
って、私がものまねしている訳ではございませんので、あしからず..

一発目 『 キャイィィーン!! 』
二発目 『 ♪与作は木を切る~ヘイヘイホォ~♪ 』
三発目 『 たいぞう議員も ビックリ☆O☆! 』


最後までお付合いいただき、今日もありがとうございました<(__)>
今夜は 東海~関東地方にも雪だるまマークがついていました。
皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。。




【追記】

コメントが反映されない症状が またまた発生しております。
皆さま宛てに書いていた私の返事コメントも、幾度となく
跡形もなく 空に昇天してしまいました..>_<;

※コメントを残してくださる方にお願いです。※

お手数をお掛けして 誠に申し訳ございませんが、送信ボタンを
押していただく前に、内容をコピーして頂きますよう
どうぞ宜しくお願いいたします。

そして、もしもコピーをし損じられて、せっかく書いてくださった
コメントも空に消えてしまいましたならば、「コメント消えちゃった」と
ひと言だけ残して頂ければ、ありがたく存じます。。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございません..

