
To_同じ月に..



星に紛れ 雲の背中に 隠れているの。

それは、あなたを困らせたいからよ。




・・・・・・ 。



そう・・。



『 サガシテ ホシイ カラ・・ 』 


そのコトバが 今も まだ言えない..





** 写真クリックで 『同じ月に想い託して..』ver.開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



ガラにもなく(爆)、今日はしっとりバージョンで失礼いたしました。
2/1に撮った、三日月さんです。
・・と言っても、表写真のほうは、雲に隠れてしまっているのですが^^;ゞ
しかも、裏写真のほうも 何処??って探すくらい小さいし...(苦笑)

相変わらず三脚も持たずに、カメラのアンチシェイク機能に
頼りすぎの 物臭状態から脱出できていないワタシ...

「撮って確認しては消す」 を繰り返し、『三脚はやはり必要よね・・・』
と、毎度のごとく ひたすら反省..

が、しかし、手持ち撮影は 偶然の産物が生まれること(爆)があるので
手持ちは手持ちでいいものなのだ♪ とも思ったりで...^^;

・・物臭な性格は、一筋縄では直せそうにもありません。
なお、偶然の産物は、後日upさせていただきます^O^♪


ところで、先日の英語擬音問題へは 楽しいご回答(笑)を残していただけて
とっても嬉しかったです^o^*
「 ♪ラッタッタ♪ 」 派サン と 「 おっとっと!! 」 派サンが多かったですネ。

『 b.a.s design public@web 』 の hiroakickさんは、
直訳まで書いてくださって♪♪ アリガトーデス。
『 ねずみの安っぽさ 』 と言う意味になるそうですが、
ねずみの安っぽさ って何だろう・・ なんて思わず考えてしまったりして..^o^☆

『 Over The Rainbow ~大空の果てへ~ 』 の Jun@Osaka by Takutoさんは、
ご存知だったそうで。。☆☆スゴイ!

  では 答えはぁ~.... 『 太鼓の音 』 です。

う~ん、、残念..><  ・・そうなんです。 楽器の太鼓の音なのだそうです。
えーーっ?!≫ と、思われた方... たくさんいらっしゃるでしょうね~。

太鼓はどう聴いても 『 ドンドンドン♪ ド、ドンド、ドン♪ 』 『 ベタベッタ!! 』

・・って、安田大サーカスじゃないですけど(笑)、『 ドン 』 『 トン 』 『 カン 』
あたりでしか 聴こえないと思うのですが、、、
日本人と外人の耳は やはり違うのでしょうかネ...~~;  不思議です。。

このような結果で、誠に失礼いたしました..><;
そして、みなさま、お付合い頂き ほんとうにありがとうございました。。


では、今日は最後に とっても時間を潰せるゲーム(笑)をひとつ。
『 数独 』 という 数字を使うパズルゲームです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、9マス×9マスの小さな盤面の
空いているマスに、1から9の数字を入れて 盤面を全て埋めるというゲームです。
詳しい遊び方は、こちらで紹介されています。⇒ 【 数独の遊び方 】

そして、ゲームはこちらです♪ ⇒  SUDOKU 


それでは、今夜は豆をいーっぱい蒔いて、福を招いてくださいね!!
食べる数は、数え年 ( 実年齢プラス1コ ) ですからね~♪♪
・・アレッ? 自分って いくつだったっけ?? なんて言ってるのは誰ですか~!!(笑)

最後までご覧いただいて、どうもありがとうございました!!!!
