
To_rasen


空にのびる道
ルートはひとつ 真っ直ぐに

目を閉じても 辿り着ける 
想うまま、に
そう 真っ直ぐに


空を繋がる道
この道に風をおくる

弱く 強く
見っとも無いほど 懸命に。。



** 写真クリックで -螺旋- 開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


表の写真は、いつもの万博観覧車と そして ふたすじの飛行機雲。。
雲のラインを強調したいなぁと思い、余計な情報を省けばいいのかな..?
なんて安直な発想で モノクロにしてしまいました。(笑)

裏写真は・・ My another worldでーす。..ナンチッテ(^m^プッ
ブログではめったに登場しない(させない?笑) -チョイdark-の世界です。

でも実のところ本人(私)は、チョイdarkどころじゃなく超darkだったりして..
コンビニの前に座り込んで カップラーメンをズズーッとしてたりとか・・ ?! 爆

・・って、小心者の私に それができるはずもないのですが、
そんなことよりも先に、それが-dark-と言うことなのか?? ってトコ。
この辺の見解が自分的にどうなんだろうと 軽く疑問に思ったり....^^;

と、くだらない話をツブツブと呟いて 大変失礼いたしました。
お付き合いくださったお礼の代わりとして、爽快な投稿写真をお贈りします。。

では、こちらからどうぞ♪ ⇒⇒⇒ 『風圧と闘うワンコ
 ※写真が10枚貼り付けられてるからなのか、ちょっとページが重いです。ゴメンナサイ

