
To_old photo


こころがふたつ 交わるところ
そこはあたたかな あいのくに


           ~長谷川 都さん『あいのくに』より~




** 写真クリックで 古い写真バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


本日は、めずらしく人物写真の掲載です^^*
言葉は、大好きな曲からお借りしてしまいました。。

裏写真は、古いモノクロ写真が色褪せて..
という設定でモノクロ加工しました。
メリハリのあるモノクロを作る勇気がまだまだ足らず、
曖昧なモノクロで誤魔化す私を どうぞお許しくださいませ..^^;



ところで、先日の歯の記事へは、温かいお言葉、お心遣い、
そしてとてもご親切なアドバイスをいただきまして
本当に本当にありがとうございました。
とてもとても心が救われ、そして姪の未来に
確実に光が射し込んできたように思います。。。

このようなモニター越しで誠に申し訳ございませんが、
心の奥の奥より 御礼申し上げます。。。<(__)>



さて、本日お借りした言葉について...
長谷川都さんの 『あいのくに』 という曲をご存知でしょうか?
この曲を耳にしたのは昨年..愛・地球博開催中の頃だったかなぁ。。
ひと目惚れならぬ ひと耳惚れでした。^m^♪
声も歌詞もメロディも とっても素敵なのです!!

最近 『どうぶつ奇想天外!』 のエンディングで流れるように
なったので、もしかしたらサビを聴かれたら思い出されるかも^-^*

試聴は下記オフィシャルページからできます♪ 
    ↓↓↓↓↓
http://www.vap.co.jp/hasegawamiyako/disc/disc.html

とっても優しくて温かな歌詞.. 一部だけご紹介しますね^-^

************************************************************
         『あいのくに』

近すぎて見えないものは すこし離れて見てみよう
遠すぎて見えないものは 見えるとこまで一緒に行こう

わたしの手はいつも冷たいから あなたの手でそっとあたためて
笑い方をたまに忘れる日は おかしな顔して 笑って見せて

ふたりはひとつ ふたりでひとつ 刻んでゆくよ 素敵なリズム
こころがふたつ 触れあうところ そこはあたたかな あいのくに~

*************************************************************

この曲で 皆さんの心が少しでも温まっていただけたら嬉しいです。。

そしてもうひとつ オ・マ・ケ です♪♪
『ひまつぶし』というゲームです。。
・・・って、名古屋人の紹介だからと言って ウナギを焼くゲーム
とかではございませんのよ♪(笑)。

マウスポインターを取られない様に、ただ逃げるゲームです。。
画面からはみ出すくらい 派手に逃げちゃってくださいね^m^*

それでは、どうぞ...^^ 

