
To another road


初めての道。

でも
自分のどこかで
覚えている
その懐かしい香りに

手をひかれ 
歩みをすすめる。

風にまかせて
思いのまま..

それは
自分を信じる証。




** 写真クリックで another road ver.開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


表も裏も、そして下の2枚も、
全て同じ日に出会った、2005年12月はじめのころの風景です。

・・万博会場近くの小さな山 (・・と呼べるかな?大きな丘かな?? 笑)


遅れ駆けの衣替えでしたが、とってもエネルギッシュ(笑)でした。

そして、池の鏡には・・・


覆われた小さな葉っぱに負けまいと、隙間を越えて素敵な落し物が映っていました。。

昨日からまた、寒さがパワーアップ><
今日から明日にかけて、雪だるまマークが名古屋についていました。

そんな冬の真っ只中に、晩秋の写真で失礼いたしました^^;ゞ



どぅも先日からのモノクロチックモードが引き続いておりまして...(笑)
でもそんなモノクロ気分も、私の場合、今日 雪が降ってくれさえすれば
ハッピーモードへ急転回!することは 言わずと知れたことですよね..(笑)^m^

そして、ハッピー気分に浮かれついでで ゲーム・・・
【モアイの巣】でも遊んで まったりと時間を過ごそっかなぁ~♪♪

 ☆遊んでみられますか??^o^☆ ←クリックでゲーム開始です♪
 ※※注意;音がいきなり流れるので、公の場ではご注意くださいね(笑)!!※※

それでは、寒さに負けないように みなさんファイトで頑張って下さいね^o^*
雪国の方は、引続き雪にご注意くださいませね。



追伸;
表写真は、モノクロへ調整した写真なのですが、
モノクロの世界がまったく分かっていないため、
モノクロ好きの方には 大変お見苦しい写真となってしまっていると思います。
どうぞお許し下さいませ...

もっともっと勉強していきたいと思いますので、
アドバイス等を頂けますと と~~っても嬉しいです。。
どうぞヨロシクお願いいたします<(__*)>



【追記】
NARUさんショウ☆さん、しっぽなさん and suzukkyさんRayさんから
モノクロについての貴重なアドバイスをいただきました。。。
と~っても感謝デス^o^♪♪

そこで、コントラストあげあげバージョン、早速作ってみました^^ゞ笑
でも、もしかしてまだ足りないかなぁ...
クリックで大きくなります^^

※クリックしていただくと、大きめ画像が別ウィンドウで開きます^-^※

ほんとうにどうもありがとうございました!!!!



【追記その2】
hiroakickさんからもと~っても貴重なアドバイズをいただけて・・☆^o^☆
早速 ♪チャレンジ一年生~♪♪


スクリーンを10%程度でのっけてみたら。こんな感じになりました^^*

そして、遊んでる最中に偶然出会ったもう一枚、


スクリーン80%程度。
なんか色褪せた感じが 好きかも~~って^O^♪
hiroakickさん、いつもほんとにどうもありがと~です!!

※どちらの写真もクリックしていただくと、大きめ画像が別ウィンドウで開きます^-^※
