
to ラクガキ


+++ <光>と<陰>で 成り立つ世界 +++




** 写真クリックで ラクガキバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]
表の写真は、名古屋の盛り場(笑)の夜の風景です...
と言っても、この写真の周辺は比較的控えめな地域です^-^
もっと過激な地域(爆笑)をお望みの方、いらっしゃいますかぁ~??
もしいらっしゃるようであれば、その方には
次回撮影に同行していただきましょうかしら。。。♪笑

そして、裏写真は とあるバス停の写真を
少し加工してみたものです。
加工前の写真は、下の画像です^^




駅とかバス停の佇まいには、惹かれるものがあります。。
今後もバス停の写真が登場する予定があり、個人的路線で
申し訳ございませんが、どうぞお許しくださいませ..


さて今日は、温かく過ごしやすい一日でした。。
しかし、冬はまだまだこれからも続きます。
そして寒い日も、まだまだやってきます。
寒くてつらい時には、こちらのサイトを見てあったまってくださいね。。

 Cute Overload! ;) 

こちらは、可愛いもの、愛くるしいものが集められたサイトです☆
カワイイ動物の写真など、満載です♪♪
どうぞ ゆっくり癒されてくださいね。。


・・風邪やインフルエンザが流行っているようです。
みなさん、本当にお気をつけ下さいね。

そして、すでにかかってしまわれた方は、安静にして
十分な休養と栄養をとられるようにしてくださいね。
早期に回復されることを、心より願っております...



【追記】

1/11の記事で撮影した雑草と、多分同じ雑草・・
(とてもそうは見えないくらいに素敵☆☆)のお写真を、
お友達のattsさんが記事にupされ、トラバを送ってくださいました。。
本当に素敵なお写真で、私の未熟なお写真と繋げてくださったこと
心から嬉しく思いました。。

みなさんも、その素敵なお写真を ぜひぜひご覧になってみて
くださいね!!
 zero@style 後に残るもの 

