
To savanna


隙間を探し
囲われた世界をすり抜け

少しずつでも 手探りでも
厚く重く覆われた世界を前へ進めれば

確実に何かに向かっている

可能性があるかぎり
試練を乗り越える覚悟を続ける

そして 結果はどうあっても
その覚悟が
無駄だったと思わないで

絶対に無駄にはならないから...
絶対に...



** 写真クリックで サバンナバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


ストックからの放出ばかりですみません><
表裏とも、同じ時間帯に写した風景です。

表写真は、少し高台にあるゴルフ練習場です。
・・って、ネットぼろぼろだけど大丈夫?という感じですよね(笑)。
でも、バリバリの現役です^-^

そして裏写真は、万博の駐車場となっていた場所です。
アフリカではないですよ~(笑)
この風景を見たときは、大好きなアフリカっぽく感じて
嬉しさを写真に閉じ込めるようにして撮影したんですけど。。
同じように感じていただけたら、な~んかHAPPYかも♪♪
・・って、AB型変人と一緒になりたくない方は
どうぞ笑って聞き流してくださいませ~~(^o^*)



さて..新潟の孤立していた地域...
とりあえず行き来はできるようになってましたが、たったの3時間だけ。
3時間で何ができるのでしょうか・・・
雪崩れが起こる危険性があるからと言う事でしたが、
もっと早くから取り掛かっていれば
雪の排除ももっと早く終わったのでは...と思ったりします。

そして、全壊や半壊しているお家も多くて・・・><
地域にお金がないなら、政治家が懐から少しずつカンパをするとか
なんでもいいから最悪の事態になる前に
行動を起こして欲しかったと思いました。

いつも 必要なときに 行政の行動が遅すぎると思います。

まだまだ冬は続くし、雪がこれでもかと屋根に積もり重なっている
お家もまだいっぱいあります。
これ以上 被害が増えないように、早期対策を取ってほしい・・
心からそう思います。

雪国のみなさん.. どうぞ気を付けられ、
そして どうか頑張ってください...



