
To gomendaruma



** 写真クリックで ごめんダルマ開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



更新も、そして訪問も、年始から遅れっぱなしで
誠に申し訳ございません..

風邪をひかないことが ただひとつの自慢(笑)だったのに
年明け早々 ひいてしまいました^^;

コメントでbiancaさんからお気遣い頂いた時は
全く変化に気付いてなかったのですが、翌日起きて
時間が経つとともに喉に異変を感じ、熱っぽくなってきて...

皆さんも、喉が変だと思ったら、すぐにお薬を飲むか
うがいをして 風邪菌退治してくださいね^^

・・ただ、正月でついちゃったお肉サンが自然にいなくなってくれたのには
とーっても助かりました(笑)が、でも、もうキツイのはこりたので
絶対 風邪菌には負けません!!!

ご心配をお掛けしてしまい 本当にごめんなさいでした。

