
Find me,please


見つけて欲しくて 
でも

身動きもできなくて
この場所で

届かない声を 風に
見えない手を 雲に
消えそうな心を 星に託し

時を眺めていた


・・あの頃



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

だけど いま...

あたたかくて やさしい
包まれる世界がある


** 見つけてくれて ほんとうにありがとう **

Thanks all!

** If you click this picture, the English ver. will be opened. **    



今年も残すところ あと3日となりましたね。
12月に入ってからの一日、一日は、本当に短く感じて
もっと時間が欲しいよぉ~>< と無意味な悲鳴を
毎日のようにあげています(笑)。
皆さんは いかがお過ごしですか?

私の2005年は、
ブログを始めて、写真と真剣に向き合い始め、
たくさんの素敵な人とのお付き合いが始まり、
そして 趣味方面でも勉強を始めて...
と、 『始まりの年』 であったように思います。

来年2006年は、今年 始めたもの 始まったこと全てを
大切に 真剣に 確実に 育んでいけたらと心から思っています。


皆さんと出逢えて、今年は本当に素晴しい年となりました。
本当に本当に 心から感謝しています。。
ありがとうございました。*^○^*



皆さんの残りの3日間が 充実した楽しい日々と
なりますことを 祈っています。
御身体 ご自愛くださいね^^*




年内upの今後の予定が不確実のため、今日の記事で
2005年のお礼(ご挨拶)を書かせていただきました。
少し 気が早くて スミマセンでした^^;

