
To_Red rose


青に魅せられて・・・



** 写真クリックで 『それぞれの役割』ver.開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

Happy yellow




今日は、以前 植物園へ行った時に撮った花の写真をupしました。^^*
青・黄・赤.. 気に入って頂けるものがあれば 嬉しいのですが。。

ところで、みなさん クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
美味しいもの たくさん食べられましたか??

私は、賀状がようやく仕上がり、ぎりぎり25日に投函できて ホッと一息。。
そして・・安心しすぎてしまったのか、体内でまた戦が始まり撃沈でした..^^;(苦笑)

でも、お友達から素晴しいクリスマスプレゼントや 素敵なコメントをたくさん頂けて、
そして 美味しいものも食べることができて、よいクリスマスとなりました♪♪
みなさん、本当に どうもありがとうございました。。*^-^*

ではでは、今日は お気に入り動画ファイルを2つご紹介します♪
画面が開いたら プレイボタンをクリックしてくださいね^-^*

 ワンコ動画 『狙われたエサ』
 【どうも 餌を狙われてるみたいなのですが、狙ってる犯人 実は・・・^m^; 痛くないの?!】

 ニャンコ動画 『眠い』
 【とにかく 超かわいいくて メロメロリンコです*^^*】
