
To_雪かぶりの柿




** 写真クリックで 雪かぶりの柿バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

↓裏写真を ちょっと色褪せた感じに加工してみたり(実は結構 気に入ってる^m^♪)



墨絵カラーっぽく色を変えてみたり↓



色々 遊んじゃいました♪♪



58年ぶり大雪の日の 前日に撮った写真です。^-^*
前日と当日で かなりの枚数を撮って来たのですが、使える写真が殆どナイ..(T-T)
雪の日の写真は、本当に難しいと 実感できた2日間でした。
でも、楽しかったデス*^^*
他の写真は、ボチボチupさせて頂きます。。

また 今も雪が降っていて 積もりはじめました。。
写欲も同じく...蓄積中です♪

みなさんの所は 大丈夫ですか??
大雪のところも小雪のところも お気をつけくださいね!

最後に、インド風音楽を簡単に作って遊べる フラッシュゲームをご紹介しま~す^^
ボタンをクリックするだけで、部屋中が妖しいムード音楽に包まれる事 間違いないデス!!
間違っても、事務所などでは遊ばれぬように、どうぞお願い致します(笑)。

 インド音楽を作ろう 

それでは、クリスマスイブまで 残すところ Two Nights。。
デートの方も、イベントがある方も、お仕事の方も、そして 何もナイ方も、
素敵なクリスマスイブ and クリスマスが訪れるよう 名古屋の空より祈ってます。。。

