25.12.2005-[写真]光・影
最新記事は、ひとつ下の記事になります。。*^^*


To_D/Lver.


** Very Merry Christmas **


クリスマスまでの間、この記事をTOPに設定させて頂きます。。^^*




** ↑写真クリックで 圧縮前(ファイルサイズが大きい)バージョンが開きます。お持帰り頂いて結構ですヨ*^^*♪ ** 
   
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


To_D/Lver.jpg

** ↑写真クリックで 圧縮前(ファイルサイズが大きい)バージョンが開きます。お持帰り頂いて結構ですヨ*^^*♪ **

To_Dark_ver.jpg

** ↑写真クリックで Darkバージョンが開きます。**




クリスマスまで あと1週間をきりましたね。。
予定がある人も、まだ予定がない人も、楽しいクリスマスをお迎えくださいね♪

私も、まずは 2005年度のクリスマスを 無事に迎えられる事に感謝し、
美味しいケーキでお祝いができる事を 幸せに感じたいと思います。*^^*笑

今日の写真の1枚目と2枚目は、クリックして頂くと圧縮前の画像が開きます。
※圧縮前の画像は、画質が少しだけ良い分 ファイルサイズも大きくなってます。
気に入って頂けたなら、ご自由にお持帰りくださいね*^^* (直リンクはご遠慮下さいませ..)
コメントは、残していただかなくても結構ですからネ。。
(・・こんな小さなプレゼントで ごめんなさい><)


さてさて、お友達のpeachさんが、クリスマスTB企画と称され、
今年あった「うれしかったこと」「HAPPYだったこと」を3つ書いた記事の
TBを募集されていらっしゃいます。

この、「うれしかったこと」「HAPPYだったこと」は、魔法の言葉なのだそうですよ! 
どんな魔法かはpeachさんが記事で書かれてますので、遊びに行かれてみて下さいね♪♪
peachさんの記事は、こちらですよ。。

で、で、私も便乗(って言葉は変カナ?)させて頂いて、今年あった
「うれしかったこと」「HAPPYだったこと」を 書かせて頂きます^-^*
私についての記事で大変申し訳ありませんが、お付合い頂ければ
とても嬉しいです。。。

 ?ブログをはじめて、本当に素敵な方たちと出会えて
  そして、大切なお友達としての繋がりが生まれたことが
  今年いちばんの「うれしかったこと」であり「HAPPYだったこと」です。*^^*ゞ
  みなさん、本当にありがとうございます!!!

 ?カメラの世界の味を知ってしまったこと..
  ・・って 書き方が 変ですよね。 
  これじゃあ、まるでアンハッピ~みたいですよね(苦笑)
  だって、カメラの世界は、楽しくて素晴らしくてホントにハッピ~なのですが
  「物欲との闘い」という副作用が大きくてですね...^^;

 ?うーん...3つ目は、難しいなぁ.. そうですね~
  年がまたひとつ増えて 小じわもまたひとつどころじゃ済まないくらいに
  増えてしまって(苦笑)、鏡を見るのが段々恐ろしくなって来てますが
  家族のみんなが 大事もなく無事に1年間過ごせた事が やっぱり
  うれしいです。。

と、以上の3つが私の「うれしかったこと」「HAPPYだったこと」でした^^

みなさんも、魔法の言葉「うれしかったこと」「HAPPYだったこと」
ぜひぜひ 書いてみてくださいね♪♪

もし、記事で書いて頂いた場合は、ココか 或いは peachさんのところへ
TB送って頂けたら 感謝感謝でございます^O^♪

それでは、最後までお付合い頂いて、本当にどうもありがとうございました!!!

