
To_remember you


魂 静かに燃えた

小さな火 飛び出し 

消せない炎となる


やがて花を咲かせるために..




** 写真クリックで remember_youバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

To_Deep ver.

** 写真クリックで Deep ver.開きます **  



先日の記事へは 本当にたくさんの温かいコメントを頂きまして、
感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです。。。
本当にどうもありがとうございました!!!

そして、今後のマイペースな更新、そしてご訪問になってしまいますこと
心からお詫び申し上げます。
どうぞお許しください。


今日の名古屋は 朝から雪が降り続いています。
12/18 23時前現在、10cm弱くらいでしょうか・・ 積もっています^m^♪
このまま降り続いたら・・・☆☆!
明日の朝 早起きしたら、まっさらの銀世界が見れるかも。。

みなさんの地域は 雪 降りましたか?
大雪となった地域の方は、色々と大変だと思います。
どうぞお気をつけられ、そして頑張ってくださいね^-^
そして、大雪ではない地域でも、交通に支障があったりするかもしれませんので
月曜日の朝から大変だと思いますが、どうぞお気をつけて頑張ってください!

最後に、私が犬だったら きっと今日は・・・ という写真を見つけて
しまいましたので、お披露目(?)させてください^O^♪
私が犬だったらと前述いたしましたが、間違っても
こんなに可愛いいんだぁ。。などと、思わないで下さいね・・オネガイシマス^^ゞ(笑
 雪だwa~n♪

それでは、今日も本当にどうもありがとうございました!!

