
shoutai_wa?


囚われたのは心

見つめつづけるのは
抜け殻のワタシ

うごけずに...




** 写真クリックで 『正体は?』バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]






今日は何日?・・・って、もう12/16なのですね☆o☆;
12月が もう半分終わってしまってるじゃないですかぁ..
いつの間に!? ですよね.. ほんとに。><

上戸彩チャンは超多忙にも係わらず、もう年賀状を投函してて
それに比べて 自分は毎日何をしているのだ!!という感じで
そろそろ喝!を入れなくてはと思っている今日この頃です。
座禅でもしようかしら...... って、そうじゃないってば^^;

で、昨日も またいつの間にか終わってて 更新できなくて・・
ご訪問いただいた方、本当にすみませんでした。
そして、私のお礼参り(怖ッ!><)じゃなくて 訪問の方も
昨日出来ずに誠に申し訳ございませんでした。。

この後に、お邪魔させていただきます。

それと・・ 毎日更新を暫く続けてきたのですが 今後は
隔日(1~1.5日置きくらい?)のペースで更新をしていこうかな
と考えております。 突然 ごめんなさい。



--以下は その理由なので、下の線まで飛ばして頂いて結構です--
  まず一つ目の理由・・
    更新する事に ウェイトが大きくなってしまって
    写真や詩に納得がいかないのに upしてしまうような
    そんな状態を できれば避けたいナァ...なんて
    思ったのが ひとつ。
  そして二つ目の理由・・
    カメラの知識が殆ど無い状態で、若葉マークを
    堂々と貼り付けて 写真を撮って来たのですが
    もうちょっと 奥に入ってみたい欲求が大きくなってきて
    いろんな写真を見たり、最低限のことだけでも
    少しずつ勉強したりしようかな・・なんて、思ったのが 
    もうひとつの理由です。
    (・・と えらそうな事を言ってしまいましたが、いつまで
    たっても 結局同じような写真を撮ってると思います^^;)

--理由をお読みくださった方、つまらない話でスミマセンでした--



マイペースで いつもご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞこれからも 何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m

最後まで 読んでいただき 本当にありがとうございました。

つまらないお話の お詫びになるかどうか分かりませんが
フラッシュのページリンクを ひとつ張っておきます^^
出てきた画像(人型が整列している絵)の上を マウスで
なぞってみてください。
とってもくだらない事が起こります。。^m^♪ こちらから

では、週末 また寒くなるかもしれないので、暖かくして
お過ごしくださいね。。 *^-^*

