
To_コトバ+オモイ∞


輝きたい

君のために

輝きたい

暗闇なんかに譲れない




** 写真クリックで コトバ+オモイ∞ver.開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

守りたい




今日も、北の方や日本海側では大雪だったみたいですが、大丈夫でしたか?
15日(明日)の夕方までは 大雪が続くとの事でした。
皆さん、事故等には十分お気をつけ下さいね。。^-^

さてさて、皆さんは コレクションしている物、または していた物は
何か お有りですか?

私は、現在は 特に熱中して集めている物はないのですが、昔は 
マッチが大好きで 色々なマッチを集めてました。。
・・って、火遊びが好きという訳ではないですよ~(爆)
マッチ箱のデザインが とっても可愛くて好きだったのです。*^^*

そこで、今日は マッチ箱の ネット博物館のご紹介です*^^*

マッチの歴史や雑学のお部屋もありますが、やはりお薦めは
マッチの展示部屋。。 3つのお部屋があり、そして
それぞれのお部屋の中にも たくさんのカテゴリーがあって
かなりの数の展示がされています。。

私は、もう昔の血が騒いで(笑)、動悸が激しくなりました・・
って、更年期障害だったりして?^m^ 早過ぎ?

全く興味がないという方には ホントニ ごめんなさい><
でも、ほんとに可愛い世界なので、ぜひぜひチラ見だけでも
してみてください! 本当にオススメです!!

博物館の入り口は、下記リンクから サイトTOPへ飛んで頂き
そして、『About This Site』と書かれた赤い囲いの中にある
『ミュージアム入口』から中へ入れます♪

それでは、こちらからどうぞ^^ ⇒⇒ 

それと、今日はもうひとつ。
お子さんがいらっしゃる方へ^^
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、『子供を犯罪から守ろう』
というページを埼玉県警が作ってくださっています^^

そちらへのリンクも紹介しておきますね^O^♪
ウサギさんがナビゲーターです。。 コチラ ⇒⇒ 

それでは、温かくしてお休みくださいませ。。



今日の夕方頃、FC2のサーバーがダウンしていたみたいで、ブログに
繋がらない状態の時がありました。
その時にお越しいただいた方、ご迷惑をお掛けして、
申し訳ありませんでした<(__)>

