
To コーラス部


心の花

泪の雫で潤い
笑顔で輝く..




** 写真クリックで コーラス部バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

★楽しい☆嬉しい♪♪はっぴぃ☆☆がいっぱい訪れるように、つながる空の下いつも祈ってます★

気の早いマイペースなサンタから カードをお届けします



さて、今日は 占いのご紹介です。
その名も 『こころの薬占い』 です^-^。

この占いは、人を薬と仮定します。 
そして、心の傷や病のある人と接したときに、どんな役割を果たせるかを占うのです。

*薬の種類:10種類プラス2種類心の薬に分類します。
      詳しい説明は、こちらにあります^^。

薬占いには、4つの占いがありま~す。

●生来篇
 別名「ナチュラルボーン篇」です。生年月日で占います。
 生まれもっての心の薬のタイプ、ナチュラルボーンなあなたを占います。
 (・・どうでもいい事ですが、ナチュラルボーンって、なんだかワンコのおやつみたいですよね^^;)
●自分篇
 今(現在)のあなたがどんな効用のある薬か占います。
 5コの簡単な3択問題です。
●相性篇
 今のあなたと相性の合う人は、どんなタイプの薬の人か占います。
 あなたの心は、どんな人(薬)を求めているのかも占えます。
●調合篇
 あなたと、お友達や恋人と混ぜ合わせたらどんな薬になるか占います。
  男女どうしの調合、同性どうしの調合、それぞれ分けて占いことができます。

興味のおありの方は、下記よりどうぞ。。*^^*
 こころの薬占い 

再び どうでもいい事ですが、私の結果はこんなの出ました。^o^ゞ
 [生来篇] 漢方薬
 [自分篇] ホルモン剤

それでは、また明日~!!(の予定^^;)

