
To_large-size


永遠に変わらぬ64億分の2があるから
ずっと忘れない  歩いていく
そして、信じる  必ずまた逢える

そう  運命は巡るから...



** 写真クリックで large size開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


以前に撮ってあった 明け方の月です^-^

三脚を使わず 手持ちで、そして いつものレンズで撮ったのですが
これが限界ね・・きっと^^; と思いながら撮った写真です(笑)。。


昨日、とっても嬉しい事がありました*^-^*
街のデパートで 大好きなテディベアフェスを開催していたので
目の保養とばかりに夕方出掛けました。
(・・テディベアってホントニ高価で 手が出せません。><。)

会場で 小さな可愛いクマさんを見つけて、友達のクリスマスプレゼントにと
掌に抱かえながら 引き続き ウロウログルグル。。
すると、見知らぬご婦人に声を掛けられて 私は店員じゃないんだけどなぁ
と思いつつ お話を聞くと、その方は一枚のチケットを持ってらして
それはなんと 【 株主お買い物優待券 】☆☆

アララ 株主様だったのね.. 失礼致しました
と、店員でもないのに ちょっと恐縮していたら(笑)
そのご婦人は 
『そのクマもお高いんでしょう? (イエ 高くないですぅ..と小さく私。)
 このチケット もう必要ないから 今日一日使えるから どうぞ^-^』
と言って チケットをくださったのです。。

チケットを頂いてから 俄然 強気になり 物色をはじめて
結局 掌ではチョット足りないくらいの買い物をしました。。
全て7割引でした。。 ウーン 満足♪

車に戻って 喜びを噛みしめながら 一息ついてて思い出しました。
 『 ハッ! 自分のもの ひとつも買ってない...(T-T)涙☆ 』

少しブルーに落ちながらも 家に辿り着き ネットクロール中に下記写真を見つけ
一気にハイモードに。。♪♪
夢に出てきそうですが(笑)、ナイスな投稿写真でした^-^。。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21672

最後に 方言問題の答えあわせです!
 答えは 『ありがとう』です^-^♪
正解者は、コニーさん蓮水さんbiancaさんHaluさんpeachさんでした^-^。
残念にも不正解だった方は、また次回頑張ってください!(って、まだやるの?)笑
ほんとに皆さん しあわせました。。m(__)m

長々と最後までお付合い頂き、本当にありがとうございました!!

