
選択へ


赤色は時に厳しさの表現に使われる
でも..その厳しさの裏側が見えるかな?

見えたなら 厳しさも逆の意味を持つ

そう.. だから
Red lightが警告とは限らないよね。。




** 写真クリックで 選択バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


昨日の自然写真とはかけ離れ、今日は少し前に撮った人工的世界の写真です。
裏写真は、褪せた感じにしたかったので 色味をチョット加工してしまいました。
自然物風景写真が好きですが、毒々しい(笑)壁画や 色が溢れた世界にも
ひそかに強い憧れを抱いているかもしれない私です。。^m^♪

今日は、また方言問題でーっす♪

 『おもさげねぇ』   (岩手)
 『おしょーしなっし』 (山形)
 『しあわせます』   (山口)

これら3つとも同じような意味を持ちます。
相手に心から伝えたい大切な言葉です。

今日も 会話ではございませんので、お間違えなくお願いしますね(笑)^m^♪

どんな風に使うか 例文なんぞを作っていただいての連想問題でお答え頂いても
結構ですよー!! うけて立ちます(笑)^o^フッフッフ
 (・・・でも今日はちょっと簡単かなぁ。。ヒントも書いちゃったしなぁ^^)

それでは、頑張って下さいね! 

