



『 まだ 大丈夫.. 』

365日は ずっとずっと続くョ




** 写真クリックで 横バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]












今日の新聞の天気予報.. 名古屋の今夜は雪マーク♪
それにしても 早すぎない?!

昨日 更新をおサボリしてしまったので、今日は一度に写真を
5枚もupしてしまいましたが、重たくて迷惑なだけかも...><ゴメンナサイ。

さて今日は、占いでもしてみましょうか^O^♪
って、私が占うわけではございませんが。(・・分かってるって?)

その占いとは、 『回転すし占い』 ^m^プッ!

でも、これがなかなかおもしろくて 結果は真面目なのですヨ♪♪
すしネタがクルクルと廻る寿司方式で流れてきますので
食べたい順番にネタを取ってください。。

注:食べたい順番が重要なので、適当に取っちゃダメですよ!

では、いってらっしゃいませ~~^O^☆
 『回転すし占い』 

☆追伸☆
私の結果は、コメントでお知らせしておきます。。
取ったネタに笑わないでくださいね。。^^;

