03.12.2005-[写真]風景




今は眩しくても すぐに慣れるはず・・
さぁ その一歩で 何かが変わる・・きっと



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


昨晩 早めに休んだにもかかわらず、朝、なかなか起きれず
結局 うとうとしながらお昼を迎えてしまいました^^;
体力の衰えを感じます・・ って、私いくつなの?!(爆)

こんな状態でしたので、今日、皆さんの所にお邪魔するのが
とっても遅くなってしまいます。
どうぞお許しください。。m(__)m


12月になってから 一日がより短く感じます。
朝陽を感じてから夕陽を感じるまでの時間が短くなったからか
それとも気持ちが焦っているせいかしら・・・

とにかく 今 年賀状が私の頭の中の約88%くらいを占めてます・・(笑)
占領されている感じです...><
皆さんは 準備すすまれてますか?
クリスマスも控えていますし...

身体を壊さないように気をつけて 頑張りましょうね!!

