
obatasaku.jpg


カサカサと 音 踏みしめて

過ぎ行く季節 名残惜しむ




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

sepiakouen.jpg




今日の空はねずみ色.. いかにも 寒そうです><

さて、昨日の方言問題につきましては、色々と考えて頂いて・・・
あ、イエローカードを差し上げた方もいらっしゃったような..^m^クス

答えはですね、3つとも ・・・ 『元気ですか?』 という意味でした^O^♪
決して、会話していたわけではございませんのよ。。こうじさん、peachさん^m^フフフ(笑)

≪復習≫
  『かたいけの?』  福井
  『どしちゃばぁ?』 青森
  『まめなけぇ?』  富山

覚えて使ってくださいねっ!(笑)
では、また忘れた頃に、方言問題出しますからね~。。^-^

さてさて、今日は読み物サイトを紹介しますね^^

どんなサイトかと言いますと・・
『ツイてない人の行動』を紹介しているサイトなのです。

例えば
  「外人に道を尋ねられる」
    (・・・アレ? なんかどこかで似たエピソードがあったような^^;)
とか、
  「回転寿司でネタを隣でとられる」
などなど。。

思わず、あるあるぅ・・と心で頷いてしまうことがあったりで楽しいです。。
では、興味を持たれた方、そのサイトへ GO!GO~!

あっ! 思わずあるある・・と頷いてしまうサイト、もひとつ紹介したいデス♪^^
それは、いつもコメントくださるスガジーさんのサイト『笑えるBlog「スガジーランド」』。。
楽しいですよ~♪ あるあるぅ^^;って つい頷いてしまいます。。(笑)

