
hutto.jpg


『 ふぅっ... 』 と こぼれた溜息集め
『 ふうっ! 』 と 元気に変えてみた

それだけで 空が青く見えた




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


今日は小さなエピソードをひとつ..

紅葉の綺麗な行楽地へ車で向かった途中
渋滞にどっぷりとはまってしまいました。

到着までに軽く1時間はかかりそうだったので
場所をチョット変えてみようと思い方向転換のために
コンビニの駐車場へ。

ま、ついでだしと思い そのコンビニでトイレを
借りようと中へ入って店員さんにことわったら
『並んでますよ~』 と言われ、でもこのコンビニを逃したら
次 見つからないかもと思って トイレ待ちの列へ。

並んでいたら、外人の男性が何かを私に尋ねてきました。
よく聞こえなかったので 緊張しつつ『えっ?』と尋ねたら

  『トイレ いそがしいですか??』

??・・・いそがしいって... 忙しいのか??と思いつつも

  『はい。 少し。』

と答えた私。
この会話は成り立っているのでしょうか・・?

直訳だったのかしらね・・ とあとで気付いた時に
笑いがこみ上げてきた私でした。。 チャンチャン^o^

くだらないお話で 失礼いたしました。

