
yuyakesuberidai.jpg


あの頃 夕焼けは友達だった。




** 写真クリックで アブナイゾーバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


前回upした階段を のんびりと一段ずつ登った先にあった風景です。^-^
そこに昔の自分を見たような とても懐かしい気持ちになりました。。


さて、子供の頃、習い事に通った経験のある人 結構いるのでは..と思いますが
私の場合、そろばんとスイミングと習字とエレクトーンでした。

そろばんは... はっきり言って 苦手でした。
たまに・・ いえ よくサボりました。 お母さん黙ってて ごめんなさい(苦笑)。
エレクトーンは好きだったけど、大好きな先生が(多分)替わってしまって 止めてしまいました。
スイミングも大好きで、結構長く続けていたような記憶がありますが、バタフライの
複雑な動きについていけず(笑)、これも断念・・・
はぁ.. なんて根性のない私(><;)

でもしかし、習字は頑張りましたよぉ~♪♪ 
(と言っても大した事ないかもしれません・・が、自分の中での事なので、基準は今回無視で(笑)。)
今でもたまにふと 書道をしたいなぁという衝動(・・ハッ!オヤジ?!)にかられます。。

で、たまたま出会ったのが下記サイトです。
  なんのことはない、マウスで文字を書く。
  それが筆文字で画面に表示される。
ただそれだけ。。^-^

なのに、なんだかはまってしまいました。^m^;
だって、とっても字が上手くなった気がして 嬉しくなるんですもの。。(単純でスミマセン!(笑))

どうぞ 退屈で死にそな頃(笑)に、ぜひ遊んでみてくださいませ!

 コチラです^O^ ⇒ http://hodalla.com/osug/
  ↑すみません、リンク切れです^^;

