
hikarinokaidan.jpg


温かく支え
優しく導く

その光りに心ゆだね

止まり 
そして また進む..



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


最近、ミスチルの 『I♥U』 ばかり聴いてますが、その中で
元気をもらってる曲があります。
【 跳べ 】と言う曲です。*^^*

先日、このタイトルで記事を書いた日も、ずっと繰り返し
繰り返し 聴いていました^-^

その曲の歌詞をいくつか抜粋してみました・・

 ~この間 ヘンテコな夢を見た
  おばあちゃんが出てきて 弱った僕をおんぶしてくれて
  悪い奴らをやっつけた
  その翌日 仏壇に手を合わせて お礼を言って
  そこで世界がクリアに見えた どういった理由かは分からない
  実際 そうだったんだから それでいい~

 ~跳べ!向かい風に乗って
  「どうせ出来やしない」と植え付けた自己暗示を引っこ抜いて~

 ~滑り台の上 ベンチの上 思い立った瞬間
  そこは出発点 跳べ 跳べ~

 ~自分を縛ってる命綱 そいつを離してみるんだ
  そして 自由を掴み取るんだ
  ワンツーのスリー GO!で走り出すんだ
  目指すべき場所はなくとも
  いつか 辿り着くんだ 跳ぶんだ~

今、この曲から私はたくさんの元気をもらってる感じです^-^

それから、お友達のpeachさん記事で紹介されていた
『愛をこめて』という歌の歌詞と、『赤色2号』という曲を
作った方のその時のお話に 今日はすごく感動しました。。

 皆さんは 最近 元気を何かにもらいましたか..?
          元気をもらった曲とかありますか..??
 皆さんは 最近 何かに感動しましたか..?? *^^*

【追記】
 ごめんなさい><
 質問のしかたが 良くなかったので 書き直しました^^;(at19:20)
