
tsui.jpg


差し延べられた掌は、
温かく 確かなものだった..




** 写真クリックで アンティークバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

yuhinote.jpg





小さい子が段ボールの中でなくなっていた痛ましい事件が先日ありましたよね..

あの子は、事件の日の帰り道 ある民家で飼われているワンコに逢うために、
その日、回り道をし そしてその結果 事件に巻き込まれてしまったようです。

私も、この子と同じようなことを 今でもしているので、この子がワンコに
逢えるのを どれだけ楽しみにしながら 回り道を歩いていたか 
すごくすごく分かります... だから 悔しいです。悲しいです。(涙)

一日も早く犯人が捕まることを 願うばかりです・・

そして、この子が天国でたくさんの犬に囲まれて、楽しく幸せに
過ごしていますように。。。

