
juliette.jpg


冬待つ 風
瞳を閉じ
君 心に吹き込む




** 写真クリックで ピント奥バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]

huyumatukaze.jpg


このお家は、まるで別荘のような、素敵な雰囲気のお家でしたが
でも住人がいるのかどうかは ちょっと不明な 不思議な感じの家でした。

一枚目の写真の表は、焦点を柵に、そして裏は焦点を家に合わせました。^^
私は極度の優柔不断な性格であり(^^;)、どちらの雰囲気も好きなので、
表をどちらにしようかひじょうに悩んで決めました..(苦笑)

しかし、先日の「紅葉と如来像の写真」の時も 後ろボケを表にしているので
微妙ではありますが 後ろボケのほうが好きなのかもしれません。。


さてさて、今日は顔占いのサイト紹介をしようかと思います^O^♪
顔の形やおでこの広さなどの質問に クリックで答えていくだけで
性質や金運などを占ってもらえます!^^

すぐに結果は出ますので、お遊び気分でお試し下さいませ。。

★顔占い★



私の結果を追記しますたwムフ♪
(・・載せるのがチト恥ずかしくて 最初は書いていなかったのですが、ご参考までに)

【性質、愛情など 】

 愛情に恵まれた人生の人であり、目上の人から引き立てられたり、
 まわりの人から可愛がられたりする。

 ただ、そのためか、どうしても消極的な受身的な要素を含んだ
 性格が強く出てきている。反面、穏やかな人あたりの良い部分は
 大いに評価に値するところである。

 積極性を発揮するように努めていくことで、仕事や趣味や愛情面などで、
 新たな境地が開けてくる。


【明るさ、金銭など】

 明るさも備えた人だが、受け身で警戒心の強いところが、明るさを
 損なっている面がある。オープンな気持ちと積極性を培っていくことで、
 見違えるほど明るくなる人である。
 金運が良く、金の遣い方は派手好みだが、実際の遣い方は、慎重な人。
