
furaihai_.jpg


高く高く跳べ

夕空は限りなく

あなたを吸い込む

心、解き放っても大丈夫

優しく受け止めてくれるから..



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]


以前のコメントで、peachさんから誕生日に関するお話をしていただき
自分の誕生日と同じ有名人ってどんな人がいるのかなぁ・・って気になり始めてしまいました。
で、気になりだすと解決するまで放置できない私(笑)は、早速ネットを泳ぐ泳ぐ泳ぐ・・・
フッフッフ^m^ 見つかりましたよん!
誕生日ごとに有名人の名前が分かるサイトが・・♪♪

私は、ドリカムの中村さんとか、河口恭吾さん、、あとヘンリー三世とか言う名前の方も
いらっしゃいました(笑)。

まぁ、同じ誕生日の有名人が分かったからと言って 何になるわけでもございませんが(笑)、
でもやっぱり気になるという方は、下記サイトへ Let'sら Go!!^O^

 有名人誕生日データベース

