
tasogareyuhi.jpg


滲(niji)色の空を見た

瞳がひと雫滲む.. ぽろり。
そして、心に静かな潤いを感じた



気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



今日は、チョチョイと病院(皮膚科)へ行ってきました。
で、待合室で名前を呼ばれるのを じっと待っていたところ・・・

  「カチャ」と扉が開き、看護婦さん登場。

そろそろ呼ばれる頃ダワ・・と少し緊張気味に聴覚に集中をしぼり、
聞こえてきた名前は・・

  『ナカヤマ~・・』と言いかけ、ほんの少しだけど間があいた。

そしてその瞬間、『・・きんにくんデス!^O^』と私の頭の中で
言葉が続いてしまったのです..

アイタタタァ~シマッタァ・・>< ・・・その後 吹き出しそうになる笑いを堪えるのが
とてもとても必死で苦しかったです。
絶対に ニヤリ顔 してただろうナァ・・・・ ^^; アァ ハズカシィ..

  あ・・、一人で運転してるくせに ニヤリとしてしまうのは、
  それはラジオのせいですからね!!
  (って、誰に言い訳してるのかしらネ・・笑。)

しかぁし! この記事を読んで^m^プッと笑ってるそこのあ・な・た!!
きっとあなたにも経験あるはずですよね~^O^
ツボにはまって困ったこと...
で、それが結構くだらない事だったりしちゃったりすること...^m^クス

  まぁ、笑うことは良いことですからネ♪♪
  恥ずかしくても 堂々と我が道を行くことにしましょう!!
  開き直ることも時には大切です。。(爆)

くだらない話にお付き合いくださり、どうもありがとうございました。m(__)m

