
shoberukanran.jpg



これからも ずっとずっと
ここにいるから..

忘れないで..




** 写真クリックで 観覧車onlyバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



以前、リニモの中から撮影した、万博観覧車の写真です。
空の部分にリニモの内装が映り込んでしまっていますが
お許し下さいませ^^;


・・色々とご心配をお掛けいたしましたが(・・って、心配なんて
してないよ~とか言われたらどうしよう・・><)、
悪魔退治が完了し(笑)、ようやく復活いたしました!

頑固な肩凝りによる頭痛と眼痛だけなのに、大袈裟で
本当に申し訳ございませんでした。m(__)m
そして、ご心配頂きまして本当にありがとうございました。。

sora節バリバリ全開(爆)で、皆様のところへお邪魔させて頂きに
参上仕りますので、お覚悟願います(笑)。。
では後ほど...^O^
