
moyamoya.jpg


朝の空気 身にまとい
心がキュッと音を立てる


** 写真クリックで 雲誕生バージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



朝の公園。
お兄さん(おじさん?)が、掃除をしていました。

 ・・あの場所は何ナノかなァ??
 ・・だれかが踊ったりするのかなァ???

なんて謎を抱きながらも、ひとまずその場を立ち去り公園散策へ。。

散策を終え、この場所に戻ってみたら
なんとこの場所からは、ピュ~ン!ピュピュ~ン!と水が噴出しており
ここは噴水だったんだと謎が解け ひと安心。^o^

しかし安心しすぎて、本来の姿(水を噴出している図)の写真を撮り忘れた私です^^;フゥ

