
kouunryusui.jpg


~行雲行水~

漂い移ろいゆく雲のように
執心することなく..

心 漂わせて




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



【あなたのブログ(ドメイン)は おいくら??】


My blog is worth $6,209.94.
How much is your blog worth?



こちらのサイトで 自分のブログドメインの価値が調べられるとのことで、早速やってみました^m^
その結果は、上記のとおり $6,209.94 でした。
でも、これが安いのか高いのかはよく分からず・・・
価値を調べる意味を尋ねられたら、私は間違いなく沈黙してしまうでしょうね・・・^^;ゞ。

もし、暇を持て余されている時がありましたら チラリと覗き見もいいかもしれません(笑)。
URLを入力するだけで お手軽簡単に調べられます♪
ちなみに、上記『How much is your blor worth?』のリンクから、そのサイトへ
飛んで行けますヨ~!^o^

・・・しかしこのお顔、どこかで見たことあるような、無いような... ドル札? まっ、いいか(笑)
