
kirenja.jpg


小さい頃の憧れ... それは、

強い人だったり カッコよかったり
野球が上手かったり 歌が上手かったり
かわいかったり 頭が良かったり・・etc.

子供心に描く未来予想図に
そんな自分を登場させているのかも...


じゃあ 大人の憧れって 一体何なのかなぁ...?




** 写真クリックで モノクロバージョン開きます **

    
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



gorenja.jpg





遊具シリーズです。(笑)
そろそろカテゴリーの整理し直しでもしようかしら^m^。

この遊具は、ひと目見た瞬間『ハッ!こ、これは紛れもなくキレンジャーだ!!』と思いました。^O^
デザインされた方は、ゴレンジャー世代であることは間違いないでしょう(爆)♪


さて、そういえば昨日は、ぞろ目にばかり気をとられていて、年賀状発売日であることを
すっかり忘れておりました。^^;ゞ
思い出した時に行っておかないと、私の頭の中の消しゴムが軽快に消し去ってしまう(爆)ので
今日絶対に行ってしまわないと..と思ってます。

毎年の年賀状は、ネット上でご親切にも無料で配布されている素材を使わせて頂き
賀状作成ソフトを使用して作成しております。
本当は写真素材を使いたいのですが、プリンターの性能が写真印刷には適さず
毎年毎年残念の涙を流している次第です。(大袈裟な...)

今年こそせっかくなので、ヘタッぴなれど自分で撮った写真に文字を載せてご挨拶したい
ところですが、sweet君の支払いも済んでない状態で追加出費はイタタタタ.....(T-T)
福引やら懸賞やら 参加しまくろうかしらなんて、藁にもすがる心境です。(苦笑)
ただ、面倒くさがりの私にどこまでできるのか・・ なんて考えている この時点でもう脱落ですネ^^;

