
kuromiki.jpg


陽の恵み 限りがあるから
枝を伸ばし  葉を繁らす

もっともっと  高く
もっともっと たくさん

生命の力   生きる力
強く逞しく そして、美しい




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



今日から11月ですね。
2ヶ月ずつ記載のカレンダーは、ついに残り一枚となりました。

私はカレンダーをめくる時、色々な思いに包まれます。

  「またひと月終わってしまったナァ..」という淋しい思い
  「新しい月も頑張らなくちゃね..」という前向きな思い
  「楽しいひと月になればいいナァ..」と願う思い ...などなど

カレンダーをめくる事で、同時に自分の中のカレンダーも
めくれるような気がしています。*^^*

今日は、21時から「火垂るの墓」が放送されます。
見ようと思ってた方、ビデオ予約などお忘れなく♪♪

では、今月も皆さんにとって楽しい月でありますように。。^-^



(独り言)
  22時22分とか 日時のゾロ目が大好きな私。
  もちろん今日の更新時間は、11/1 11時11分11秒☆
  おバカな奴と笑ってやってください。^^;ゞ
  (時計と睨めっこまでは してないですヨ(笑)。)
