marubatu.jpg


ふたつの瞳..

ひとつは自分用
そして残りは....

ひとりではできないこと
たくさん たくさん あるはずだから

まわりをみてみて..

ひとりきりで困っている人いませんか?




気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



今朝、消費税が15%になるかも・・なんて超恐ろしい話がテレビから流れてきました。

15%って言ったら、かなりの割合ですよねー
車を購入した場合の消費税は、カーナビが買える程の金額になり
また、家をローンで購入した場合、車が1台買える程の金額になる..
そう テレビでは言ってました。

あぁ、恐ろしい..

日本政治の資金運用(運営?)って行き当たりばったり的すぎるんじゃ
ないかって思うのは、私だけでしょうか。
そして、政治家がお金を貰い過ぎているとも思います。

消費税が上がった分のメリットが私達にあるのであれば
それと、納得できるように説明をしてもらえれば
上げる事に対して賛成してあげてもいいけど
今の状態で上げられたら、怒るしかないでしょう。(--メ)チャラリーン

あらら・・ 昨日から怒ってばかりですわね。
怖いキャラではございませんのよ。。*^O^* ohoho♪

10/30はハロウィンでしたよね、確か。
特に私のまわりで行事はないですけど、少しだけハロウィン気分で....
Happy Halloween♪

haro.jpg

