komorebi5.jpg


移ろいゆく時空で  いま なに想う



   
気に入って頂いた方bear_20.gif←クリック頂けるとすごく嬉しいです。[人気blogランキング]



ロッテ強かったですね~! 4連勝なんてビックリ☆☆

ネットサーフィン中に、『ロッテ優勝セール』 なる記事を発見♪
セブンイレブンでロッテ製品を安く買えるとの情報を得て、
チョコ中【チョコレート中毒】の私がこれを無視できる訳もなく
さっそく近くのコンビニへ だーっしゅ=3

しかし、変だなぁ・・・
セールのセの字もないし、お知らせの広告も見当たらないし
だいいちロッテ製品の値段がいつもと同じじゃん..... イヤな予感;;ゞ

家に戻り、再度記事を確認してみたところ、重要ポイントを
見逃しておりました。
『千葉県内の』 という冠が乗っておりました。(泣)

「これでしばらくチョコには困らないだろうなぁ~♪♪」なんて
ひとり幸せ気分で浮かれていましたが、一気に突き落とされ・・(T-T)
天国⇒地獄の片道切符をGETした日でした... フゥ
