こんにちは~! ごきげん麗しいですか??^-^ って、質問することなのかしら?

さて、このたびお友達のpeachさんから異性バトンなるものを頂戴いたしました♪
で、早速ここにくだらない回答ではありますが、並び立ててみようかと・・・(笑)

でも、ちゃんと一生懸命考えて答えます。
ただ、頭の回路が空想モードに切り替わり、どこまで制御できるかが心配なところ。

ご興味のある方だけ、お読みくださいまし。。。*^^*



男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。
今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。


? 朝起きて最初にすることは?

  A: グシャグシャの寝癖頭をポリポリしながら
    あぐらをかいてまず一服。(-.-)y-.。o○
   
         >キャー カックイイ♪♪

? あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
  A: ホスト・・と言いたいところですが(爆)、
    ホストに憧れる(?)写真家の卵といったところ。^m^プッ

         >多分、孵ることのない永遠の卵ですね^^;

? どんな相手と付き合ってみたいですか?
  A: ヒーリング(癒し)の術を使える人。

         >でも魔女はヤダ(笑)。

? 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に
  A: 聞き上手。

         >単に無口なだけかも・・
   
? どんな格好をしてみたいですか?
  A: 普通のGパン+Tシャツで、大型バイクにまたがりたい

         >って、またがるだけなのか・・・?!(爆)

? どこに行ってみたいですか?
  A: 世界遺産めぐりと世界の車窓めぐり

         >写真をとりたいだけなのかも^^;ゞ

? もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
  その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

  A: ・・無理。
    だってヒーリングの魔法使えって言われても使えないもん(笑)

? このまま生まれ変わったままでいたいですか? 
  それとも元に戻りたいですか?

  A: う~ん・・・ 次生まれ変わったら、人間の男性の人生というものを
    経験してみたいなと常日頃思っている私ですが(笑)、
    この想像からなる架空の人物にはあまりなりたくないかもなぁ..(苦笑)。

? このバトンを5人の友達に回してください。
  A: 前回頂いた時と同じく、ここでバトンを休ませようかと思います。スミマセン

    しかし!こちらへ来て頂いた方で、このバトンを受取ってみたいと思われた方
    ぜひぜひ持ち帰ってください*^^*
    そして、回答をupされた際は、トラックバックを忘れずに必ず(笑)送信してください!! 

    誰から届くか、楽しみにしています。。^m^
    (・・・誰からもこなかったら チョット悲スィィ(涙)。。)

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました~。\(^O^)/
